SSブログ

桜くらべ [雑感]

今年の春は寒い日が多くて桜も長持ちし一ヶ月も見ることができた。
本命の山桜はこれからだけど取り合えずこれまでの記録写真。

草加市古綾瀬川 4月6日
ライブラリ - 8051.jpg
ライブラリ - 8053.jpgライブラリ - 8054.jpg

伊那町 ここの桜が一番見事かな。ものすごく背が高い。4月8日
ライブラリ - 8087.jpg
ライブラリ - 8082.jpg

中野市高梨城跡 4月14日
若い木で勢いがあった。この日の東山はまだ咲いていなかった。
ライブラリ - 8118.jpgライブラリ - 8120.jpg

須坂市臥竜公園 まだ7分咲き 4月14日
ライブラリ - 8134.jpgライブラリ - 8126.jpg

中野市谷厳寺(雨の中の桜)4月27日
田舎なのに風情のある寺である。
ライブラリ - 8157.jpg
ライブラリ - 8161.jpg
ライブラリ - 8158.jpgライブラリ - 8155.jpg

長野市飯綱高原4月29日
ループラインの道ばた。春を告げる桜の木
ライブラリ - 8198.jpgライブラリ - 8200.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

solea01

ようやく信州から雪が消えましたか。以前GWに高遠にツーリングに行ったらあちこちで桜を見ました。結構遅くまで咲いてますね。
by solea01 (2010-05-03 18:26) 

sachat06

山の上はこれからですよ。山中の他の木々に囲まれている桜が一番きれいですね。今年は本当に寒い日が多かったです。天気だけはスケジュール表に記録していますが、去年の4月は車中でエアコンつけていました。
by sachat06 (2010-05-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。