SSブログ

信州・秋の風景 [自然]

(11月7日)
IMGP2639.jpg
光に輝くススキは秋の主役の一つ

IMGP2670.jpg
これぞ日本の風景

IMGP2664.jpg
鳥居川  後ろに見えるのは黒姫山

IMGP2658.jpg
見事な紅葉

IMGP2675.jpg
C.W.ニコルさんのアファンの森の近くを通りかかったら何やら楽しそうに馬と人が・・

(11月8日)
IMGP2703.jpg
鏡池  この日は風が強く湖面は鏡ではありませんでした

P1010246.jpg
鏡池からバードラインへ抜ける道から谷間を見る

IMGP2716.jpg
飯綱山
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あさひこ

 ニコルさんのアファンの森と、鳥居川は私の家の近くです。
 小さかったころ、よく鳥居川で遊びました。
 
 あと、プリン、帰ってきましたよ☆(ハナ、ポニョ、ハッピーメロディーツーも来ました。冬の間だけですが。)
by あさひこ (2012-11-09 20:21) 

sachat06

この辺にあさひこちゃんの家があるのかな〜と思いながらドライブしました。とてもきれいな所ですね。黒姫山はやはり堂々たる山です。

プリンとハナにポニョ、ハッピーメロディーツー・・面白い馬たちが増えてなんだか忙しくなりそうですね♪
by sachat06 (2012-11-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。