SSブログ

雪の中の馬 〜 2014年 [乗馬]

IMG_1466.JPG

雪の中の馬の風景は絵のよう、
真っ白な雪と、黒々した木々が作り出す静謐なモノトーンの世界、
この風景に馬たちはしっくりとけこんで、
眺めているだけで幸せな気分に。

寒さは厳しくても、雪の中ならではの景色です。

IMG_1456.JPG雪がおいしい?
IMG_1328.JPG元気に跳びはねる
IMG_1319.JPG今年もよろしく
IMG_1333.JPG


IMG_1323.JPG
馬ではないけれど、黒い毛並みが雪に映えています・・。


IMG_1482.JPG見事なつらら

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あさひこ

 冬は寒いですが、馬との散歩は楽しいです。
でも、この間ポニョと走ったら、ポニョが暴走して私を倒して走って行ってしまいました・・・・。

by あさひこ (2014-01-15 17:37) 

sachat06

あさひこちゃん、今年もよろしくね。
ポニョって生まれたときからそういう所あるよね。
後ろから体当たりして(軽くだけど)きたり・・。
ポニーは頭がいいし、油断できないけど可愛いですね。
by sachat06 (2014-01-15 19:26) 

あさひこ

 今日は、ラッキーと散歩していたらラッキーが駆け足をして、逃走し、私はおいていかれ、長靴の中と靴下が雪まみれになり・・・・。さんざんでした。

 それに、ラッキーは私の足を噛もうとしてがんばっていました。顔はかわいいのに、性格がちょっと・・・ですね。
by あさひこ (2014-01-19 19:39) 

sachat06

いいな〜、雪の中でポニーの散歩。
とても楽しそうですね。うらやましいです。

ラッキーは性格はかなりキツイかな?
でもとても毛並みのきれいなポニーですね。
by sachat06 (2014-01-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。