SSブログ

馬と遊ぶ初夏 [乗馬]

IMG_2426.jpgYさんの愛馬、ポニーのアイちゃん

乗馬クラブでは一番小さなアイちゃん、Yさんを乗せていつも元気いっぱい外を走っています。外乗から帰って来た後に放牧しても、またすごい勢いで駆け回るのにはビックリ!信じられないパワーです!

IMG_2415.jpgIMG_2421.jpg

ポニーは頭が良いと聞きますが、Yさんが「アイちゃん、右から倒れて」と言うと右からごろん、「今度は左からだよ」と言うと左からごろん。賢い!

IMG_2424.jpg
アイちゃんを囲んで記念撮影。
番犬のロンも言われなくても正面に座ってポーズ。


IMG_2442.jpgIMG_2443.jpg
アンジェラ・アラビアンと青龍
青草に囲まれて幸せそう。

IMG_2482.jpg

馬場を走るのはオルケとNさん、上の坂道を登って行くのはアンジェラとKさん

IMG_2483.jpg

坂道を駈歩で登って行くグッドイナフとSさん。
屋内での騎乗を見に行くと、Sさんはイナフを停止させてよく世間話をするのですが、その間、イナフはみじろぎもせず、話が終わるのを待っています。きちんとしつけられていてたいしたもの。

一人(と、一頭)で山道を自由に行けるというのはうらやましい限りです・・。

IMG_2477.jpgかわいいね、ロン。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あさひこ

涼しくても夏は馬に乗ると汗だくです…

それと、山に優輝で行くと上で反抗されて大変です。・°°・(>_<)・°°・。
でも、駆け足で上がって行くのは気持ちいいです!
by あさひこ (2014-07-11 12:52) 

sachat06

あさひこちゃん、こんにちは!
この間ゆうきで外乗に行ったら、ゆうきは道を知っているのに私には初めての道。完全にゆうきのペースでした。
ときどき速くなるのでついていくのが大変で・・。
「これから合戦か〜」という気分になりましたよ。

by sachat06 (2014-07-12 08:08) 

さわこ

 ゆうきは相変わらずですねー・・・・。
by さわこ (2014-07-20 16:00) 

sachat06

さわこさん、こんにちは〜。夏休みですね!

ゆうきにはいつも反抗されてばかり・・。乗っていないときはすごく可愛くて、その落差が大きいです。
夏休みに飯綱に来て馬に乗れるといいですね!
by sachat06 (2014-07-20 22:07) 

さわこ

 実はそういう計画がありまして・・・
 1人で飯綱に行って、2、3泊しようと思っているのですが、泊まる場所が見つからなくて・・・・(笑)
 
by さわこ (2014-07-22 13:33) 

sachat06

行動力がありますね!

関東はもううだるような暑さですね。
私も早く涼しい山に行きたいのですが、なぜか忙しく、暑さの中で毎日あたふたしています・・。
飯綱でゆっくりできるといいですね。
by sachat06 (2014-07-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の飯綱高原とりあえず更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。