SSブログ

仔馬が生まれた! [乗馬]

予定日が過ぎているのになかなか仔馬が生まれない。

3月22日
どことなく物思わし気な表情のクローネ。
IMG_5112.jpg
IMG_5120.jpg
首すじに手をあててもジッとしていろのでそろそろかな、という感じはありました。


3月30日
一週間して見に行くと・・・いました、仔馬が!s

IMG_5187.jpgIMG_5183.jpg

生まれたのは3月25日の朝7時半頃だったそうです。
今日は生後5日目。額に大きな星。

IMG_5202.jpg


お母さんのたてがみをハミハミして甘えています。
IMG_5208.jpgIMG_5207.jpg

馬房の中をぴょんぴょん跳ね回って一休み。
将来は、お母さんのように障害の大選手?
IMG_5215.jpg


美人母さんクローネ。安産で何よりでした!
IMG_5182.jpg


3月31日(生まれて6日目)

朝の放牧

IMG_5243.jpg
IMG_5236.jpg
IMG_5238.jpg
IMG_5247.jpg
IMG_5275.jpg

飯綱山にはまだ雪がありますが、外の馬場はすっかり乾いて春まっさかり。
これからの仔馬の成長がとても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終に春が〜仔馬が産まれた!(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。