SSブログ

飯綱グランプリ2013 [乗馬]

IMGP3913.jpgランタナ

毎年7月下旬に開催されている飯綱グランプリは、今年は春秋二回のエンデュランス大会(9月は全日本大会です)の準備があるため、8月18日にクラブ内だけでの『お楽しみ大会』となりました。
お楽しみ会と言っても、試合となれば普段の練習を見るのとはちがい、格別な華やかさがあります。馬房でのんびりしているお馴染みの馬たちが、<馬が変わったよう>にビシッとして障害を跳ぶ姿は見応えがありました。


IMGP3918.jpgクワンドゥ

IMGP3871.jpgIMGP3873.jpg
いずみ                サトノサーガ

IMGP3901.jpgIMGP3893.jpg
ネヴァキングダム           ゆうき

IMGP3892.jpgIMGP3886.jpg
クォーリーダスト          ベスコ

IMGP3874.jpgIMGP3889.jpg
サウンドオブサイレンス
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さわこ

 うまい人が乗ると、馬はほんとにしゃきっとしてみえます。それを見ると、「私もこんな風に乗りたいな…乗れたらいいな…」といつも思います。
by さわこ (2013-11-27 16:59) 

あさひこ

楽しかったですね。
でも私、クロスバーで、6位、障害で最下位・・・・・。悔しかったです。来年は、アーペで出たいなぁ。でも、アーペもまだまだ動かせないので、夢の夢です・・・・。
by あさひこ (2013-12-04 12:44) 

sachat06

さわこさんは出場したんですか?
上手い人が乗ると別の馬に見えてしまいますね〜。
ふだん、自分がいかに馬のじゃまをしているのかよ〜くわかります!

あさひこちゃんがユウキで障害を跳んでいるところを見たけれど、すごく上手かったですよ〜!
どんどん上達していくのがうらやましいです。アーペに乗っているところも見たいなぁ。
by sachat06 (2013-12-10 11:45) 

さわこ

 とんでもない!
by さわこ (2013-12-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。