SSブログ

とりあえず更新 [雑感]

いつの間にか夏が終わってしまったと思っていたら、9月も終わり・・。

山の中ではネット接続が思うようにいかなくて、写真一枚アップするのに20分以上かかったりして、とてもパソコンには向かっていられません。
パソコンを開かない生活をしばらく続けていたらすっかりそれに慣れてしまい、気がついたら9月も終わりでした。

長い間放って置いたら広告が出てしまったので(ソネットブログのシステム)、とりあえず更新だけ。

<終わってしまった夏の空>

8月下旬、信州の高原から帰る途中の空
IMG_3286.JPG

今年の夏はかなり充実していて忙しくもあり・・
下界を忘れて過ごしていました。
帰りの空は雲海が広がり夏疲れの神経を休めてくれるようでした。

9月初旬の空
IMG_3390.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬と遊ぶ初夏ツバメの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。