SSブログ

春の味〜オムライス〜 [diary]

IMG_1288.jpg
「小布施堂」のレストラン『傘風楼(SAN-POO-LOH)』のオムライス。


すごくおいしいオムライスを見つけた。(3月24日)
オムライスって子供のとき以来、レストランなどであまり食べることはなくなっていたが、美味しくてしかも安い、と評判のオムライスランチを食べに行った。

水菜のたっぷりサラダとフォッカチオが付いている。
フォッカチオと水菜のサラダだけでもう幸せな気分になってくる。
IMG_1274.jpg

運ばれてきたオムライスは、大きな卵焼きがふんわり柔らかく、デミグラスソースが美味しい。
おいしいからペロリと平らげてしまったけど、すごい満腹感。
おいしいものは油断ができない・・・。

それにしてもこのオムライスランチ(プレーン)、たった600円!ちょっと信じがたい価格。
しかも店の雰囲気はとても優雅です。

(「小布施堂」は長野県小布施町にあります。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安行の桜須坂市のひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。