SSブログ

仕事をやめて一年目がすぎ・・・ [diary]

仕事をやめれば、自由に自分の好きな事が思う存分できると思っていたけれど、
実際は違いました。
まるで、やめるのを待っていたかのように、いろいろな問題が押し寄せ、本当に
疲れた一年でした。身体はこれまでの人生の疲れを一気に直そうとしているかの
ように、だるく、ひたすらまだ休息を求めています。
仕事をやめて急にバラ色の人生が来ると期待はしていませんでしたが。
何か新しい事を始める前に1年か2年は休まないとだめ、とわかっていました。
あんなハードな仕事をしていたら身体が保つわけがない・・・

「いや、からだがじょうぶだから、こんなこともできるよ。
ふつうの人なら死んでしまうからな。」  (「セロ弾きのゴーシュ」より)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

herosia2000

「ああかつこう、あのときおれはおこったのじゃなかったんだ。」 もうすぐねこもたぬきもねずみもおとずれることでせう。
by herosia2000 (2007-04-02 20:34) 

mai

sach at06さん、So-netブログ開かれたのですね!
だっこしておられるのは何でしょうか?
かわいいペットですか?
前に教えていただいたヤフーと同じように、写真がきれいで素敵なブログですね☆
私も毎日嘆いたり、怒ったりばかりでは身が持たないので、見習って「まいの世界」で楽しいことも書きたいです。
ブログ仲間として、変わらずよろしくお願いします!
by mai (2007-04-02 21:47) 

ゆき

まいさん、こんにちは。ヤフーブログちょっと見づらいので少しづつ引っ越しを始めているところです。写真の手の中に抱いているのは生まれたばかりのお猿さんです。スリランカに行った時、抱かせてもらったのです。すぐに私の指をチューチューすい始め、とてもかわいかったです。こちらでもよろしくお願いしますね!
by ゆき (2007-04-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。